top of page
  • 執筆者の写真 袋井写真教室代表

巫女撮影会無事に終了

先日の日曜日

2022/4/2(土)は

巫女モデル:あいちゃんの個撮・撮影会でした


静岡県モデル撮影会・個撮 受付中 巫女
静岡県モデル撮影会・個撮 受付中 巫女

5枠全ての枠が埋まり

講習も同時に受けてくれた方もいらっしゃり

初めての有償モデル役を務めた、あいちゃんは

いきなりいろんな経験ができました


ご参加頂きました皆様

いたらぬ点も多々あったと思いますが

優しく接して頂き本当にありがとうございました。


静岡県モデル撮影会・個撮 受付中 巫女
静岡県モデル撮影会・個撮 受付中 巫女

心配していたお天気も

夜間の枠でパラパラ程度で降りましたが

撮り慣れているベテランカメラマンの方で

小雨など全く気にせず実施して頂けました。


静岡県モデル撮影会・個撮 受付中 巫女
静岡県モデル撮影会・個撮 受付中 巫女

写真は、今回の宣伝用に

前もって撮影したものです。

雨の日でしたので、全て屋内・・・



また機会やリクエスト等がありましたら

企画しますので

コメントなどお待ちしております。



関連記事

すべて表示

ブログサイト変更

にゃんと~ WIXのブログ容量限界に来てしまった そもそも、当初は容量無制限だったのに 突然・・・ ので 今後は別のブログ 「袋井市写真クラブ」 のブログ投稿していきます。 ↓ http://funsea.hamazo.tv/ こちらのブログも 無料読者登録できます。 無料読者登録すると 記事が投稿された際に はまぞうブログからメールで通知が届きます。 もちろん 後に、登録解除も可能です。 私の方

bottom of page