top of page
  • 執筆者の写真 袋井写真教室代表

モデルさんと新年会

お客様にご招待頂き

モデルさんと一緒に3名で飲み会です


一次会は

18:30~23:00 まで

すでに男性陣は、けっこうな酔っ払いです。笑

モデルさんは、一次会で終了で

寂しいけどさようなら~


写真、いつものごとく撮り忘れたので

過去写真から

あいちゃんの食いしん坊姿で


岩ガキ生 モデルさんと飲み会
岩ガキ生 モデルさんと飲み会

男二人

二次会は

23:00~24:00


私の記憶は

この店を出て三次会の店に行く途中まで

いまだ記憶戻らず


三次会

24:00~03:00

お店の閉店まで居たらしく

閉店時間を調べると3時!

なんとか?どうやって?

自宅に到着して爆睡


朝起きて

翌日は?(当日というべきか?)

夜、床に着いても二日酔いは続き

さらに翌日に目覚めた時に

ようやく二日酔い解消💦


お土産
お土産

お客様には

お土産までご用意頂き

とってもいろいろご馳走様でした。



袋井写真教室

関連記事

すべて表示

ブログサイト変更

にゃんと~ WIXのブログ容量限界に来てしまった そもそも、当初は容量無制限だったのに 突然・・・ ので 今後は別のブログ 「袋井市写真クラブ」 のブログ投稿していきます。 ↓ http://funsea.hamazo.tv/ こちらのブログも 無料読者登録できます。 無料読者登録すると 記事が投稿された際に はまぞうブログからメールで通知が届きます。 もちろん 後に、登録解除も可能です。 私の方

bottom of page