top of page
  • 執筆者の写真 袋井写真教室代表

渋垂神社 無料お写ん歩

2021/2/13(土)

午前中


集合解散時間:自由

費用:なし


場所

静岡県袋井市

赤尾渋垂郡辺神社

参照URL



河津桜よい感じになると思います

梅、咲き始めました


私は、またメジロと花のコラボを撮ろうと思います。


何を撮ってもOKです

講習ではありません


おすすめの撮影場所は

現場で私の方に聞いてくれれば

ご案内いたします


下のメジロ君は

先日、Jaiさんが貸してくれた

カメラセットで撮影した写真


老眼のメジロ君?笑

メジロと河津桜
メジロと河津桜

宜しかったら

渋垂神社様のブログ記事投稿

お願いします。


変更がありましたら

コメント欄に追記いたしますので

コメント欄もご確認下さい


初めて参加される方は

ブログ読者登録無料

お願いします。



袋井写真教室

関連記事

すべて表示

ブログサイト変更

にゃんと~ WIXのブログ容量限界に来てしまった そもそも、当初は容量無制限だったのに 突然・・・ ので 今後は別のブログ 「袋井市写真クラブ」 のブログ投稿していきます。 ↓ http://funsea.hamazo.tv/ こちらのブログも 無料読者登録できます。...

1 Comment


 袋井写真教室代表
袋井写真教室代表
Feb 12, 2021

お問合せがあった件など


・ 講習ではありませんので、ご了承の上ご参加下さい。

・ 参加費は、必要ありません

・ 渋垂神社に自由な時間に来て、自由に撮影して下さい

・ 特に集合したりすることは、ありません

・ 渋垂神社様のブログ投稿にご協力頂ける方は、現場で説明いたします。

・ 怪我・破損などは、各自自己責任となります。


・ 初めて参加される方は、 袋井写真ブログ読者登録をして頂き。当ホムペ記載のLINE QRコードから 袋井写真を「ともだち追加」を行って下さい。→現場でご質問ありましたら、LINE電話下さい。


Like
bottom of page