top of page
  • 執筆者の写真 袋井写真教室代表

東大山河津桜&菜の花ポートレート

先日ポートレート撮影教室を受講下さった

お客様の娘さんを撮らせて頂きました。


数年ぶりに

夜の菜の花で撮りました

夜間撮影は、めっちゃ楽しい


菜の花ポートレート撮影
菜の花ポートレート撮影

私のリクエストで

髪を巻いてきてくれました

メッシュも入っているし

奇麗な髪ですよね~

きれい&かわいい


河津桜ポートレート撮影
河津桜ポートレート撮影

ちょっと河津桜の葉っぱが出始めてしまいましたが

ほぼほぼ良い時期に行けた感じ


河津桜ポートレート
河津桜ポートレート

現場生着替えで

白ワンピースからピンクワンピースへ

ピンクワンピースを脱げば白ワンピースへと

自由に変化


河津桜と菜の花ポートレート
河津桜と菜の花ポートレート

楽しかった~

初めてこんな感じで撮られたご本人も

最初は緊張されていましたが

「とても楽しかった」と言って頂き

とても良かった。

また撮りましょう!!



袋井写真教室

bottom of page