top of page
  • 執筆者の写真 袋井写真教室代表

スピッツちゃん達の水仙畑

コスモス以来にお会い出来た

真っ白モフモフスピッツちゃんです


待ち合わせ時に

妹分と一緒に二人で

車の窓から顔を出していて

めちゃくちゃかわいかった


スピッツ犬 白 スイセン畑
スピッツ犬 白 スイセン畑

いい具合に雲が出てくれてました

神から見下ろされている気分

良い天気の日にあたりラッキー


スピッツ犬 白 スイセン畑
スピッツ犬 白 スイセン畑

妹分ちゃんです

お二人ともご主人大好きで

私がおやつをもっていようが

視線をくれません

お転婆姫より手強い


妹ちゃんは、この日

この一瞬、コンマ何秒だろうか・・・

一番最初のカット1枚だけ

カメラを向いていた


まだちょっとだけですが

アルパカ君のような

毛の生え方


スピッツ犬 白 スイセン畑
スピッツ犬 白 スイセン畑

妹ちゃんは

お姉ちゃんより毛の量が多くて

シャンプー代が割増料金!

ご主人泣かせのようです💦

でも、かわいいから許せますね


スピッツ犬 白 スイセン畑
スピッツ犬 白 スイセン畑

菜の花もちょろっと咲いてました

ん~~フサフサ~

でも、なかなか触らせてくれない

スキを見て触る私・・・笑



妹ちゃんを撮るのは

お転婆姫の10倍難しかったので

ほとんどお姉ちゃんの写真になってしまいました


スピッツ犬 白 スイセン畑
スピッツ犬 白 スイセン畑

撮影中に上空にミサゴが!

野生動物に比べれば

妹ちゃんは、言う事聞いてくれるほうだな・・・



袋井写真教室





bottom of page